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WWDC 2017 の SceneKit サンプル Fox 2 を調べる その5

particles フォルダ

シーンで使用するパーティクルシステムを設定しているファイルが入っている。

この中でパーティクルシステムファイルは1つしかなく、他はシーンファイルの中で設定されている。

また、一部パーティクルは背景を設定している level_scene.scn で設定されている。

 

ファイルの内容

f:id:x67x6fx74x6f:20180417175036p:plain

 

ファイル 説明
burn.scn Max が溶岩に落ちた際に尻尾につける煙パーティクル
collect-big.scnp 使用されていない
collect.scnp アイテム取得時に表示されるパーティクル
enemy_explosion.scn 敵が死んだ時に表示される爆発のパーティクル。ロードされるがシーン上で使われている気配はないような感じ
key_apparition.scn 鍵出現の時のパーティクル
particles_spin.scn Max が回転して攻撃する時に出る衝撃波のパーティクル
unlock_door.scn 鍵を使い、閉じ込められている仲間の扉が開いた時に表示されるパーティクル

 

texture フォルダは省くので、
次回は残りのリソースファイルを見てゆく。

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